おいおい。

昨日の話。

相方から急に電話が入り、「友達とゴハン食べるんだよね?合流しない?」と。どうやら相方の友達が、どうしても、と言ったらしい。なんか…これって合コンぽくないか?ま、あたしには関係ないが。あたしは自分の友達に了承を得、いざ待ち合わせ場所へ。ってあたししかいないがな。みんな遅刻かよ!メンバーは女の子4人と男の子3人。『男の子』つっても妻子持ちもいるが。こんなとこ来ていいのかー。
相方の友達と初対面。うわ、なんか軽そう。。という印象。てゆか、あたしこういうの初めてだよー。ま、あたしには関係ないが(2回目)。「彼女さんですか?」等と話し掛けられ、「そうです。初めまして〜」と相方の評価が下がらない程度に挨拶。いざお店へ。
まー相方の友達Sくんががっつくがっつく。女の子に。Kさんは食べ方が汚い。流石にひいたわ。相方の手前、適当ににこにこしときましたが。Kさんにはみんなひいたみたいだけど、Sくんの評価はぼちぼち。でもあたしはSくん無理ー。がっつきすぎ。でも実際合コンてこういうノリなのかな?だったらあたしには向いてないわ。
Sくん、あたしの相方に「彼女さん引っ込み思案なの?」と言っていたらしい。引っ込み思案て(笑)最近聞かないぞ(笑)いやいや、あたしには彼氏がいるので頑張る必要がないだけですー。一途なもんで、ごめんなさいね。まぁ無愛想にならない程度にニコニコしといたからいーだろ。
そんなこんなで合コン(?)終了。Sくんがこのあと飲みに行きません?と言っていたが女子チームは帰る気マンマン。そして解散。このグループで再び集まる事はあるのか?



※長い日記を読んで頂き、ありがとうございました。