寒い!

雪が吹雪いてる!こんな日に出掛けなきゃいけないなんて、ついてない・・・。


他人から学ぶ事はたくさんある。自分ひとりだけではないんだよね。まだあたしは子供だ。頑張る!そして、素敵な人になろう。


人との繋がりってやっぱりいいなぁ。ちゃんと悪い事は悪い、って言ってくれる人は必要だよね。ありがたいよね。


明日の朝も寒そう(>_<)でも、なんだか『冬』って感じでいいかも。冬は苦手だけどね。

2月5日にお風呂場の工事がある。リフォームだ。うちは公団なので、工事代は無料。どんなお風呂になるかな?お風呂場の次には天井も。あたしの部屋はやらないんだけどね。ビバ公団!


独り暮らししたいけど、金銭的に無理。かといって働く自信もない。まだ安定してないもんなぁ・・・。無理して悪化したら意味無いし。早く元気になりたい。カウンセリング、再開しようかな?でも保険利かないのが痛いよなぁ。高過ぎる。。


雑記

とある人にはてな記法の事を教えて貰った(^^)これからもっと使いこなそう♪まだまだ勉強しなきゃ。向上心は大事。