ドトール

楽しかったですよ!バイト!!みんないい人達でした。疲れたけど、それがまた心地よいの。アイスのドリンクならほぼ出来るようになりました。ホットは今の時期あまり出ないから、なかなか覚えられない(-_-;)

いやぁしかし、やれば出来る子だわ、あたしって(爆)なんかドリンク作るの好き☆楽しい!これなら続けられそう!!

自分が心の病だなんて、忘れてしまいそう。吹き飛んでしまいそう。

帰りは相方クンが迎えに来てくれました☆だからお店でコーヒー飲みながら少し喋りました。相方クンはブレンドコーヒー、あたしはアイス黒糖ラテ。黒糖ラテ初めて飲んだけど、美味しかった(^^)オーナーさんがこっち見て笑ってました(笑)

次は29日の14時〜19時。また頑張るぞぉ!

しかしなんであたしってオジサンうけいいのかしら・・・。前のバイトの時もそうだった。。