きゃんせる。

カウンセリングキャンセルしちゃった。次回の予約もしてない。カウンセリングはもういいかなー。特に話すことないし。


バイトの面接、日程変えてもらった。水曜日に面接だー。頑張れー。もっと頑張れるはずだよ。。

FMヨコハマを聴いていたら、オザケンの曲が…!強い気持ち、強い愛。今でも全然いけるじゃない!日本の音楽シーンに復活して欲しいな。確か今NYにいるんじゃなかったかな?違ってたらごめんなさい。

17:07記。


今日はBank Band祭りじゃー。
まずはMステ。歌うたいのバラッド歌った!ヤバスヤバス、名曲です!斉藤和義さんのもいいけどBank Bandのもいいなぁ。櫻井ワールド。
そして『僕らの音楽』。誰と対談するんだろ〜と思ってたら玉置浩二だった!素晴らしい対談じゃないのう。

Mステも僕らの音楽も良かった!

これからタモリ倶楽部見るベー。

24:13記。