不安。

あたしイヤがられてるのかなぁ…。誠意を持って接すれば大丈夫だよね?

昨日のタモリ倶楽部面白かったー。飛行機特集(?)だった。飛行指示のシミュレーションしてたけど、難しそう。大変なお仕事だなぁ。
あとは、飛行機に関するクイズ。凄いオタク!オタクはいい事だよね〜。オタクが世界を変える、とあたしは思っております。医者は医学オタク、科学者は科学オタクだもんね。
あたしも頑張れー。

16:50記。


DoCoMoN705i(amadana)ケータイが気になる。しかも限定のカラー。でも高そうだな〜、分割で買えるようになってから、凄く高くなった。分割じゃなくていいのに。友達が「分割だから高く感じないよ」って言ってたけど、それがDoCoMoの作戦じゃないかー。

17:28記。


草間彌生は凄いんだぞー。

26:27記。