記念日デート

今日は、彼と付き合って3周年記念。ずっと4周年だと思っていたが、実は3周年だった。取り敢えず、3年目のジンクスは大丈夫だったみたい。

ドトールで待ち合わせして、少し喋ってからゲーセン行ってプリクラ撮った(^^)早速待ち受け画面に設定。ゲーセンで遊びたかったけど、お金が無いのでパス。ピアットと言うイタリアンのお店に行って、きのこと青じそのパスタとゴルゴンゾーラのピッツァを食べた。ランチタイムだったのでドリンクバーとデザート食べ放題付♪いちごのパンナコッタ美味しかった☆だけどやっぱり胃の調子が悪くて、少ししか食べられなかった(^^;
その後は新しく出来たスーパーに行ってみた。が。なんと買い物しないと出られない仕組みになっていた。仕方無くガムと消臭力を購入。今度から気を付けよう。
その後はウィンドウショッピングして、デニーズでタラマヨポテトとドリンクをいただきました♪
今日はホント調子悪くて、ポシャるかと思った(-_-;)でもテレビ電話で元気を貰ったので外出出来た。予定より遅くなったけどね(^^;何はともあれ、いい1日でした☆