【雑記】相方の家に宿泊1日目

miki-f2008-02-08


今日は5:17起床。起床というか、早朝覚醒
相方の家に泊まっているので、まず起きて猫のりーちゃんのトイレの掃除。そして紅茶で一息ついて、りーちゃんが遊んで欲しそうだったから少し遊んだ。で、ご飯をあげてお茶煎れてこたつでまったり。相変わらず食欲はない(^^;でもちょっと食べて薬を飲む。まだ遊んで欲しいのか、りーちゃんがにゃあにゃあ泣き出して、その鳴き声で相方6時に起床。ごはん食べて、7時30分にまた寝た。

※昨日からお義母さんは実家に泊まっている。今日の夕方帰宅予定。

今日は松ケンが日テレジャック。テレビにかじりつきたいとこだが、10:00にカウンセリングがあるのでビデオに録画するぞ!