【雑記】相方の家に宿泊2日目

今日は4時ちょいすぎに起床。昨日よりも早朝覚醒がひどい。
ミルクティー飲んでりーちゃんにご飯あげたら眠くなってきたので、こたつで眠った。そしてお義母さんが起きてきた気配で目が覚めた。
最近りーちゃんはご飯をもりもり食べる。未熟児だったらしいので、もりもり食べてくれると安心するし嬉しい。
11時ちょいすぎに相方を起こして、コーヒーを煎れた。あたしもコーヒー飲みたいなぁ。でも食道炎だから我慢我慢。んで相方にご飯作ったけど、量がハンパない。2人前はあると思う。やっぱり薬の副作用かなぁ。薬を飲む様になってから10キロ太ったし。他にもジプレキサで太った人たくさんいるみたい。食べてるのを見ていたら、胃がもたれてきた(苦笑)。片付けは相方がしてくれた。

※相方は統合失調症