【デート】バレンタイン

今日はバレンタインという事で、一応デートしました。
曽我梅林に行く予定だったけど、うちの天井工事が入ってしまい、午前中準備が出来ず。よって時間がなくなり、結局地元デートになりました。曽我梅林は来週行きます。

駅前で待ち合わせして、まずはご飯。彼の好きなお店に行きました。あたしも好きなお店です。そこでたらふく食べて、ゲーセンへ。まずはプリ撮って、UFOキャッチャーやらなんやらしました。そこであたしの新たな才能発見!UFOキャッチャーで3体とれました!つぎ込んだお金は1000円。「うまくない!?」を連呼するあたし。でも相方も感動しておりました。
その後はカラオケ行って、チョコレート贈呈。相方はもともとチョコレート菓子が好きなので、喜んでくれました。たぶん。作ったかいがあるというものです。
いい一日になりました。