現状とこれから。

今日はお昼頃起きた。昨日映画見に行ったり買い物したりで疲れたからかな?起きてコーヒー飲んで、食器洗いと掃除をした。ワックスもかけたかったけど、時間がなくて断念。いつもこれくらい調子良ければいいんだけどなぁ。うまくいかないね。
このままゆるりと生きていきたい。なんて甘々ですね。働かなきゃなー・・・。その為には働けるようにならないと。どうすれば働けるようになるかな・・・。病気に甘えてるのかな。でも苦痛なのは確かで。壊れそうになるのも確かで。どうしたもんかな。先生に相談しなきゃ。今年で25だもんな・・・。
月曜日映画見に行こう。『人のセックスを笑うな』が見たい。ポルノ映画ではありません(笑)。タイトルだけ聞くと凄いよね、これ(笑)。あたしの愛する松山ケンイチ君が出ています。