【睡眠障害】早朝覚醒と最近思う事

最近また早朝覚醒するようになった。目の調子がおかしくなってからだ。左目は眼鏡をしても見えない。大丈夫なのだろうか。
ちなみに、処方してもらった薬はヒアレイン点眼液、ガチフロ点眼液、D・E・X01 %点眼液、プレドニゾロン、クラロイシンの5種類。ちなみに精神科の薬はテグレトールアナフラニールセレネースアキネトンガスターロヒプノールベンザリン。薬漬けの毎日だ。
なんだか最近身体の抵抗力が落ちている気がする。大丈夫か?あたし。
ちなみに今日は3時に目が覚めました。二度寝しようと思ったが出来なかった・・・。
本格的に職探ししようと思って頑張ってたらこれだもんなぁ。原因は疲労とストレス。とにかく身体を休ませなさいとの事。あたしは社会復帰出来るのだろうか?この先が不安だ。
この歳で白内障だけは避けたい。本気で。だから頑張る。絶対に治してみせる。
今日は眼科へ行く日。採決や尿検査の結果が出たら、正式に薬が決まる。結構強い薬を飲まなきゃいけないみたいで、精神科の先生とも相談しなきゃいけない。しかし負けてられません!別に死ぬわけじゃないしね。ポジティブに考えられるのが自分のいい所だと思う。最近変わったなぁ。あたしは基本生きてりゃなんとかなると思ってます。逆に言えば、死んだら全部終わり。やだなー。まだ今年で25歳なのに、死んだらもったいない。幸せな家庭を築くという夢もあるしね。平凡かもしれないけど、これってかなり重要だと思う。
さーて、相方が起きるまで何してよっかな。愛猫りーちゃんにご飯はあげたし、目薬でもさすか。